

強化とダメージ測定

今日はまず、強化してみました!

SSとりわすれ((´∀`;))

40レベル鎧下の30%2連したやつに70%べた張り!

結果は1枚ミスってDEX14LUK3に・・・

今まで使ってたのと一緒orz

んで強化したあとにきづいたのが、武器を血ダガにしたんだから別に低レベルの強化しなくていいんじゃね!?

と。

案の定ピラテ下つけてもなんら問題ありませんでした。

てことで、これからはピラテを強化するか強化品を買おうかと。

DEX17LUK4みたいなかんじのほしいです。


あとは友達にのせられて!?強化した犬鼻。

DEX2残り6のやつを17mで買って、とりあえず60%を。

なんとか成功しまして、フリマで書探し回ってたら70%が安く売っていたので捨て書使いつつペタリと。

後は60%もおりまぜてDEX7残り1まで行きました。

最後は流石にきえるときついので60%を選択。

捨て書を買いあさっていて露店になかったので拡声器で募集までしました・・・。

結果、見事ミスりまして^^;

捨て書10連続成功とかしてたしね・・・。

んまぁ、DEX7の鼻できたのでいいかなーって感じです!

またDEXを3振りなおす事ができます((´∀`*))

これで素DEXが79になりました。

兜強化すると考えてあと10は減らせそうです。


で、狩りはとくにしてないのでダメージ計測してみましたw

お相手は勿論デンデンさん!

計測といってもサベジと暗殺とステップ。
(ステップのSSとったのに間違って消しちゃった・・・。)

てことで二つだけ。

サベジ20070510010437.jpg


5分しかやってないのでもしかしたら4kでるかも・・・です。

164になって4kでないっておそいよなぁ。

もうちょっと強化がんばりますか!

暗殺~

20070510010348.jpg


これをやってて思った。
絶対99999でる!

いかんせん9秒もためないといけないしタコは5分だしってことであんま暗殺してません((´∀`;))

暇あれば99999のSSとりたいですねw

ステップは大体25,5kくらいが最高だったと思います。

シブズは10kとちょっとくらいかな?

アサルターは23kまだでません。

とこんなかんじです。

装備更新しておきます|-`)b

最近結構更新してるので見に来てくださいね><

では~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

たこちゃん相変わらず強いぬ…(;´д`)

ちょこちょこ覗いてるよ♪
ホント強いねぇ…
私なんかダメダメだわぁ…
プロフィール

こた

Author:こた



小汰郎 171レベル シャドー ボスだけ
小汰朗 115レベル ドラゴンナイト 露店
小汰狼 107くらい ハーミット 
ししゃも(ペット) レベル17

まはーん 131 ヒーロー 現メイン

(;;゚;д;゚;;)(ペット) レベル ○











かなりたまります(WM変換可)






   ↑
クリックしてくれると(*´∇`*)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
